MENU

ポイントカードは使わなくていい、クーポンは使おう

今日はクーポンの重みを理解した。

400円の本を買って100円引き。

25%オフ。

ポイントカードは使わない方はいますが、理由としては持ち運びや提示するのが手間であるから。

手間を考えると、クーポンも同じ状況になるものの、リターンの規模が違う。

ポイントカードは数円の世界、少しでも安い商品をかったら、その数円は相殺

同じように手間がかかるのであれば、クーポンのほうがリターンが大きい。

■今日の英語勉強

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次